いやしの湯『山翠』へ

Posted by 永野 at 15:46 2022年08月28日

今日は結婚記念日。
9年目にして、初めてお祝いらしいお祝いをした驚き( ˘ω˘ )


コロナ警戒すると人混みは避けたいので、ちょっと遠出&贅沢して、国分の家族風呂『山翠』へいってきました。


いやしの湯『山翠』へ



約6年ぶりの訪問。
高級感と非日常な雰囲気が大好きです✨



いやしの湯『山翠』へ




どんな山奥にあるのかと思う風景ですが、まさかの鮮度市場真裏(σ・ω・)σ笑

でも何度行ってもまた行きたくなるんですよね~✨



いやしの湯『山翠』へ



今日は打たせ湯と足湯付きのお部屋でした。
時間めいっぱいお湯に浸かって、疲れたけどスッキリ~✨
なにより娘がいちばん大興奮で、まだ入る~帰りたくない~!と珍しくワガママしてたのが嬉しかった✨



来年もまた来れたらいいなー( ¯꒳​¯ )ᐝ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやしの湯『山翠』へ
    コメント(0)