ラタン調ソファー完成!

Posted by 永野 at 08:20 2022年08月30日

制作途中だったソファー、完成しましたー!
⸜( ˙▿˙ )⸝✨


ラタン調ソファー完成!


【ラタンソファー】と検索すると似たような編み編み商品が出てくるんですが、ラタン(=藤)のようなので、藤ではないし……ということで【ラタン調ソファー】と書いてみました(; ˘ω˘ )



ワイヤーの切断面が隠しきれてなかったりボンドのはみ出しがヤバかったり、販売できるような仕上がりではないけども( 'ч' )自分で遊ぶ用だし全然問題無し!!


ラタン調ソファー完成!




かわいい~(*´﹃`)自画自賛✨✨✨



机の上のフォトフレーム(100均)と照明(100均)以外全部制作したものなんですが



ラタン調ソファー完成!



なんかいい感じにまとまっててオシャレじゃないですか( ´◔_ ◔)✨✨✨
好きなもの可愛いなと思うもの作り溜めていったら出来た素敵空間…完全オリジナル…なんか感動!!

新しいドールハウス作るし、こっちは解体しようと思ってたけど、これはこれで残しとくことにします(ง ˙꒳​˙ )ว使い分け✨

ソファー作る材料がもう少し残ってるから小さめのをもう1個作ろうかなー。







同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事画像
憧れの芝生庭
棚作り中!
ダンボールで作るドールハウス
セリアの洗濯バサミ
小さなソファー、完成間近!
椅子?ソファー?作り開始
同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事
 憧れの芝生庭 (2022-09-28 12:25)
 棚作り中! (2022-09-05 23:35)
 ダンボールで作るドールハウス (2022-09-02 12:16)
 セリアの洗濯バサミ (2022-09-01 00:48)
 小さなソファー、完成間近! (2022-08-29 12:20)
 椅子?ソファー?作り開始 (2022-08-28 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラタン調ソファー完成!
    コメント(0)