ワイヤーで木を作りはじめました

Posted by 永野 at 23:02 2022年09月03日




こんばんは

台風の強風に備えて遮光ネットを外したり飛びそうなものを移動したりひっくり返したりといろいろやっておいたのに、今日はそんなに強い風は吹かなかった気がしてます。
(ただ単に外に出てなくて気づかなかった可能性)



一応今日明日雨で何もできないだろう!と踏んで、ハンドメイドの材料を買い溜めしておりまして



ワイヤーで木を作りはじめました




ワイヤーで、ドールハウスの庭に植える木を作りはじめました。

木漏れ日でキラキラする庭、憧れます✨

割り箸で茎を作り足してしまって、まーーっすぐな木になっちゃってますが:( ;´꒳`;)
きっと良い感じに仕上がる!と祈って(?)引き続き制作します!

とりあえず、明日1日かけて枝は作り終えたい…!
葉っぱはまぁ:( ;´꒳`;)また後日ちまちまと…ネッ!







同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事画像
100均マドラーの床
同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事
 100均マドラーの床 (2022-08-26 12:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーで木を作りはじめました
    コメント(0)