ハンズマンで粘土ゲット

Posted by 永野 at 12:25 2022年08月31日





昨晩、ハンズマンで粘土を購入してきました。



ハンズマンで粘土ゲット



ドールハウスのお庭に敷くレンガを作ろうと思って(ง ˙꒳​˙ )ว

作り方は単純に、粘土を薄く伸ばして長方形に切るだけ。


100均にもいろんな粘土が販売されていますが、ひび割れたり色移りしたり、ボソボソに毛羽立った感じになったり発色が良く無かったり等等…私的には使いずらい&接触時お人形に何かあったら困るので、メインになるパーツはちょっとお値段はる粘土使おうかなと思って。

とはいっても500円くらいなので、そんなに異常な高さではないですね( ˘ω˘ )✨




あと小さめ椅子も編みはじめました!
座面から。
まだ椅子と分からない状態なので、写真は後日⸜( ˙▿˙ )⸝






同じカテゴリー(購入品)の記事画像
アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました
同じカテゴリー(購入品)の記事
 アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました (2022-12-20 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンズマンで粘土ゲット
    コメント(0)