憧れの芝生庭

Posted by 永野 at 12:25 2022年09月28日

庭木の葉っぱを貼っても貼ってもハゲ散らかしててカッスカスなので、なかなか仕上がらずブログ投稿できないワタシです( 'ч' )


ちまちまちまちま…発狂しそうなので気分転換に芝生はりました!



憧れの芝生庭



はったというか置いただけԅ( ˘ω˘ ԅ)
ダイソーさんには普通の人工芝(固くて水切れの良い、屋外で使用するタイプ)はあったんですが、ドールハウスに使うにはゴツイし人形に傷つけたり髪ひっかけたりしそうだし、バランス的に雑草茂った庭になりそうだったので、セリアさんでやわやわ~な芝生買ってきました!


憧れの芝生庭




運動会のポンポンに使うビニールリボン?テープ?あるじゃないですか、束ねて細かく割くやつ。
あれっぽい触り心地で全然ゴワゴワしない~!


ハサミで切るのに結構な力が要る+超散らかるけど
( ˘ω˘ )まぁ良し。


窓も作りたいのにダンボールが無いのです!!
仕方ない…木の葉っぱ付け作業に戻ります
(´・ω・`)








同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事画像
棚作り中!
ダンボールで作るドールハウス
セリアの洗濯バサミ
ラタン調ソファー完成!
小さなソファー、完成間近!
椅子?ソファー?作り開始
同じカテゴリー(ドールハウス作り)の記事
 棚作り中! (2022-09-05 23:35)
 ダンボールで作るドールハウス (2022-09-02 12:16)
 セリアの洗濯バサミ (2022-09-01 00:48)
 ラタン調ソファー完成! (2022-08-30 08:20)
 小さなソファー、完成間近! (2022-08-29 12:20)
 椅子?ソファー?作り開始 (2022-08-28 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの芝生庭
    コメント(0)