セリアの毛糸で編んだマフラー

Posted by 永野 at 12:58 2022年10月20日

急に寒くなりましたね!
娘は早々、暖房器具つけて着替えるようになりました( ˘ω˘ )



カーペット敷くついでにやりだした模様替えと大掃除が終わらなくて!
ドールハウスも途中のまま避難してるのでまた違うこと始めてしまうワタシ。

こうやって全部中途半端になっていくんだ…((遠い目))


セリアの毛糸で編んだマフラー

セリアの毛糸で編んだマフラー


女の子2人は淡いカラーのふわふわ毛糸。
口元が隠れる感じがかわいい✨


セリアの毛糸で編んだマフラー


男の子はダークカラーのマーブル模様…というかストライプというか…( ºωº ;)ミニサイズだから混ざらなくてシマシマになっちゃって。
でも巻いたらいい感じ!と思う!


長いこと素っ裸なので子供のサイズアウトした服でズボンも縫いました。
上着も作りたいけど時間かかりそう~難しそう~( 'ч' )
でも作る!たぶん!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアの毛糸で編んだマフラー
    コメント(0)