アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました

Posted by 永野 at 21:27 2022年12月20日



宮崎市内のアクセサリーパーツ無人販売店SE_NONさんに行ってきました!
https://www.24hopennostaff.com/


アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました



シンプルでこじんまりしてる店内でしたが、小さいキラキラパーツがところせましと並んでいて天国空間


アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました


これで半分です。
写真左にも同じショーケースが2台並んでました!



アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました


巾着袋に詰める、詰め放題スタイル。
袋の口がしっかり閉まる量ならいくら入れてもOKで1袋650円でした。

今回は2袋購入✨



アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました



小さいですが、パーツも小さいので



アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました



こんなに入ってました~
パーツケースに仕分けて、こんな感じ



アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました




お買い得すぎる~!!
しかもしかも、24時間営業なんですよ!!
感激!!
絶対また行きます✨








同じカテゴリー(購入品)の記事画像
ハンズマンで粘土ゲット
同じカテゴリー(購入品)の記事
 ハンズマンで粘土ゲット (2022-08-31 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーパーツの無人販売店に行ってきました
    コメント(0)