神柱フリーマーケットに参加してきました

Posted by 永野 at 12:18 2022年11月07日

神柱フリーマーケットに参加してきました


毎月2回開催される神柱フリーマーケット。
今月は久しぶりに参加してきました!


神柱フリーマーケットに参加してきました



出店料500円
売上3,170円
お昼代わりにミスドでドーナツ大量に買ったので赤字!ですが、たくさんの方々に可愛い~と言ってもらえ、幸せな一時でした✨

来月も第1日曜日で参加予定です!
今回は直前に参加決めてしまって、以前出店時の在庫処分的な販売のみでした。
来月に向けて新しいものを作りたいと思います!



最近はダンボール工作しつつ、ミニチュアも一応やってます!


神柱フリーマーケットに参加してきました



5cm?6cm?くらいのウサギさん's



神柱フリーマーケットに参加してきました



可愛いけど超絶散らかる時間がかかる
大量生産は厳しそう。


とりあえずマカロンが人気だったので、マカロン作品作ります!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱フリーマーケットに参加してきました
    コメント(0)